BLOG

御所野堤台の家_6月24日、6月25日は完成見学会です

低燃費で永く快適に住まい続けられる家をご見学下さい。

6月24日 土曜日 11:00〜19:00

6月25日 日曜日 10:00〜16:00

場所:秋田県秋田市御所野堤台2丁目6-286

24坪のコンパクトな新築完成見学会を行います。

今回は「予約制」となっておりますので電話・メール・ファックスでお申し込みください。

四季を通して心地良く、低燃費で生活出来ます。

地震に強く、耐久性のある構造で資産価値を維持できる家として考えています。

(私たちは、家を設計して建設するときには、最低でも60年間以上使用することを前提に考えております。日本の多くの家のように20年〜30年で建て替えることを前提としていません)

初期投資をおさえながら修繕費と維持費を最小限におさえるように考えて、住に対して生涯掛かるお金のことも考えて設計しています。

新築した時が最高で一年、二年と劣化して、年々償却してしまうだけの家ではなくて、10年後、20年後、何年経過しても古さを感じずに愛着が増すような設計と素材選びをしています。

 

「ヨシのいえ」

追伸です:

何度か当社の内覧会やモデルハウスへ来て頂きました方で、内覧会の案内を希望している方が多くいらっしゃいますが、Mailや郵送でご連絡いたしませんので、お手数をお掛け致しますがご予約お願い致します。

y.. y

一覧