BLOG

マンションリノベーション完成見学会 10月12日2019年10月10日

モダンスタイルのマンションリノベーションです。

築後約30年のマンションのリノベーションを是非ごらんください。

日時 10月12日 土曜日 

時間 10:00〜16:00

ライオンズマンション千秋公園

秋田市千秋矢留町6-9

駐車場のご案内が必要ですので、見学はご予約ください。

 

 

年数が経過したマンションは特に建具のサイズが小さいので、開口部の大きさも出来るだけ巾を大きく、背を高くしました。また、キッチンの位置や家電のサイズも昔と現在ではサイズが違いますので、それに合わせてキッチンの位置を移動し以前より広くより使いやすいスペースになりました。

30年前より家電製品が増えていますので、コンセントの数も増やし、インターネットの配線も移動したり現在の生活環境に合わせることにより、使いやすくしました。

数十年前のマンションでも、最新のリノベーションで新しい部屋へ生まれ変わります。

【こだわりポイント】

キッチンを中心とした料理のための間取り

Panasonic Lクラスシステムキッチンセット・ガスオーブン+鏡面冷蔵庫

鏡面ピアノ塗装のTVボード

全ての照明をPhilips Hueの電球を使用してスマートフォンで完全コントロール

エアコンもスマートフォンでコントロール(外出先からコントロール)

北欧デザインの照明器具とイタリア製家具などをセットしています。

まだ取付していませんが、ゴールドのカーテンが楽しみです。

 

「ヨシのいえ」