BLOG

TRUCK furniture社員研修2017

TRUCK furnitureへ行ってきました_社員研修2017シリーズです。

「好きな人は好き、嫌いな人は嫌い」な個性的なTRUCK家具屋さんです。

何年も前に本を読んでから、一度行ってみたいと思っていましたので、せっかくなので行ってきました。

そしてBird COFFEEでランチを頂きました。美味しかったです。

内部の写真や家具などは写真撮影できませんので、僕が説明するより、こちらのWebを見て下さい。

個性的でしょう。北欧の家具だけではなく色んな家具とデザインに興味があります。

TRUCKさんの会社のまわりの写真を撮ってきました。ナチュラルでいいですね。

とても素晴らしいお店で勉強になる所が沢山ありました。

 

 

 

 

 

シダ植物がとくにいいですね。

「ヨシのいえ」にもオーガニックCafeが敷地内にあったらいいなー。

y..y

 

一覧