NEWS

本日、2世帯Q1リフォーム完成見学会を開催 3月31日 日曜日

2019年3月31日(日)、2世帯リフォームの完成見学会を開催いたします。

開催時間は午前10時から午後4時まです。

予約制とさていただきます。

 

断熱気密性能が良いQ1リフォームですので2世帯同居をご検討中の皆様だけでなく、耐震、高気密高断熱住宅にご興味のある皆様にもご参考にしていただける見学会です。

一階はお父様お母様の意向による室内寸法と内装仕上になっています。華道の師範であるお父様こだわりの床の間は、リフォーム前に書斎へ使用していたケヤキの板を床の間に手をかけて施工しました。支給されましたケヤキの木を落とし掛け床框へ設えました。

二階は、基本はヨシstyleですが、壁紙、子供部屋などは若いご夫婦の選択で仕上げられていますのでお楽しみ下さい。

外壁はお施主様親子で悩まれて選択された仕上です。白は綺麗ですね。

お施主様のご厚意で開催させて頂くことになりました。感謝しております!

 

ご予約はお電話、Fax、E-mailでご連絡ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

TEL : 018-884-5533    

FAX : 018-884-5757 

Email : tegami@r-yoshi.com

 

施工後

 

施工前

 

施工後

 

施工前

 

 

 

見どころポイント

✅断熱気密性能が良いQ1リフォーム ✅値0.93、UA値0.3

✅断熱で天井断熱厚さ360mm、壁断熱厚さ210mm ✅耐震リフォーム

✅世帯を気にせず過ごせるリビングダイニング

✅寂しさを感じない親世代のリビング

 

リノベーションのヨシ

一覧