NEWS

10月12日マンションリノベーション完成見学会 

アーバンモダンスタイルのマンションリノベーションです。

築後約30年後のマンションのリノベーションを是非ごらんください。

日時 10月12日 土曜日 

時間 10:00〜16:00

ライオンズマンション千秋公園

秋田市千秋矢留町6-9

セキュリティーのため、見学はご予約ください。

 

年数が経過したマンションは特に建具のサイズが小さいので、開口部の大きさも出来るだけ巾を大きく、背を高くしました。また、キッチンの位置や家電のサイズも昔と現在ではサイズが違いますので、それに合わせてキッチンの位置を移動し以前より広くより使いやすいスペースになりました。

30年前より家電製品が増えていますので、コンセントの数も増やし、インターネットの配線も移動したり現在の生活環境に合わせることにより、使いやすくしました。

数十年前のマンションでも、最新のリノベーションで新しいマンションへ生まれ変わります。

 

【こだわりポイント】

キッチンを中心とした料理のための間取り

Panasonic Lクラスシステムキッチンセット・ガスオーブン+鏡面冷蔵庫

鏡面ピアノ塗装のTVボード

全ての照明をPhilips Hueの電球を使用してスマートフォンで完全コントロール

エアコンもスマートフォンでコントロール(外出先からコントロール)

北欧デザインの照明・家具などをセットしています。

 

高級志向ではなく、高品質なものと廉価なものをバランス良く組み込んでおります。

ウオークインクローゼットなどは、IKEAの収納を組み入れることによりコストバランスをとっています。

 

この日に見学ができず、どうしても中をみてみたい方はご相談下さい。

お施主様に相談してみます。

 

リノベーションのヨシ

一覧