NEWS

水周りリフォーム館 ホームページオープンしました!

お盆休み前に皆様には、ダイレクトメールにて「水周りリフォーム館ヨシ」のご紹介を
させていただいておりましたが、ホームページの作成が追いつかず、本日のオープンと
なりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
http://www.lowcost-reform-yoshi.com/
なぜ、この「水周りリフォーム館ヨシ」をオープンさせるの?なんて
聞かれることもありますし、そう思われる方も多いのでは?
それは、新築.リフォーム.修繕改修工事を「低価格.高品質」に施工するためなんです!
流通している商品やどこで買っても同じ商品は徹底的に低価格にこだわり流通させます。その分「設計」「デザイン」「施工」「基本性能」「サービス」「クオリティー」はできるだけ高く!です。
お客様のご予算内で、ご希望の商品を使用し、ご希望の箇所を、ご希望通りに工事するためには、手を抜くのではなく、コストダウンが必要だったのです。
その、コストダウンを一番し易いのは、水周り商品と呼ばれている、トイレ.システムキッチン.ユニットバス.洗面化粧台.給湯器などの工業製品です。
工業製品は全国統一企画で数ミリの誤差もなく製造されます。だからどこから購入しても商品は同じなのです。
その、商品を施主支給にて購入して頂くことによって、従来は水周り商品4点セットを
工事店から購入すると役100万円前後していた商品が70万円にもなります。
その差30万円!
30万円の節約。
又は、工事の幅がずっと広がりますね。
こんな思いから、「水周りリフォーム館ヨシ」をオープンいたしました。
ホームページに掲載されている商品だけではなく、メーカーさんのカタログから
自由に選択することもできるので、商品に縛られる必要もありません。
皆様、これから宜しくお願いいたします。
http://www.lowcost-reform-yoshi.com/

一覧