BLOG

家を建てようと思ったらこれを見てからにしましょう

家は消費されるモノではありません、私たちは出来ることなら家は建てない方がいい(沢山家が余っているから)と考えています。
建てるのなら消費されない家を建てようと考えています。
 
家を建てようと思いましたら、こちらの動画を一度見てみましょう。
その考え方は、きっと参考になると思います。 
 
patagoniaの動画です。(patagoniaについて:環境にたいして完璧ではありませんが、とても地球の環境を考えて先進的な行動している会社です)
↓↓↓
The Shitthropocene

 
多機能で何役もこなせ、修理ができて末永く住めて、年数が経っても色褪せない美しさのある時代を超越した家を、わたしたちは作っています。
なぜならより長く住むことの出来る家は、地球にとってより良い家だからです。

ヨシのいえ

一覧