BLOG

ロボット拭き掃除機_毎日活躍中です

「ヨシのいえ」モデルハウスでロボット拭き掃除機_iRobotを使用しています。

使用しては、いいです。最高にいいです。(完璧ではありませんが、毎日のお掃除が楽になります)

かなり一生懸命拭き掃除をしていました。

動いているところをじっと見ていると、ペットを飼っている気持ちにだんだんなってきます。(そのうち名前がつくと思います)

 

時間と共に風合いが良くなる「ヨシのいえ」オリジナルフロアは、2年経過していい色に日焼けして来ています。

 

ガラリの上も、障子の敷居の上もちゃんと拭いてくれます。

 

ラグの間の床も、椅子の下も、TVボードの下も拭いてくれます。

毎日生活する家は、掃除が簡単に出来ることも重要です。

「ヨシのいえ」は段差がほとんど無く、創作家具で無駄の無いシンプルな空間造りをしていますので、お掃除ロボットに向いているかもしれません。

未来を見据えて人とロボットが掃除しやすい事も考慮して家を造ります。

 

秋田県秋田市

y. .y

一覧