BLOG

秋田県 瓦屋根平屋新築 1000坪の敷地に建つ約30坪の家

1000坪の木が生い茂っている土地を切り開き約30坪の家族が幸せに生活出来る平屋を建てる計画が進行中です。

これだけ大きな土地に自由に家を配置をするのは、楽なようで楽ではありません。

贅沢な悩みではありますが、何処にでも建てていいのですが、どこへ建てるのか決断するのはなかなか大変でした。

雲がなければ、朝は鳥海山と朝日を眺め夕方には海に太陽が沈む夕焼けを眺めることが出来るうらやましいロケーションです。

 

最近は平屋の相談が多いのですが、今回も新築では連続3棟平屋です。

 

伐採して切り株を抜いているところです。

 

配置計画も終わり、建築確認申請中です。

準備OKです。

僕はといえば、増税前で超多忙につきHP更新できませんでしたが、やっと少し時間が出来ました。

今年は、DJも一切出来ませんでした。朝早くから夜遅くまで、休み返上でお施主様のために全力で顔晴りました!

これからは、働き方改革(笑)でしっかり自分の時間をとらせて頂きながら仕事をさせて頂きます。

 

気分はこんな感じでリラックスします。

僕の大好きなDJ Solomunをご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=bk6Xst6euQk

 

「ヨシのいえ」

山田 良隆

一覧