NEWS

「暮らし上手の家」二世帯新築内覧会3月17日・18日・19日です。

「暮らし上手の家」とは、家族によりそい、暮らしにとけこみ、10年後も20年後もずっと好きでいられる家ことです。

家族の成長とともに間取りを変えたりすることができ、使い込むほどなじんでいき、暮らしとともに一緒に育っていく。

夏は涼しく、冬は暖かい。自然の力をかりて、思わず深呼吸をしたり、寝ころびたくなる。そんな気持ちよく、帰りたくなるような家です。

当社の新築ですので、もちろん高断熱・高気密です。(1階・2階はエアコン暖房)

お庭や外構工事は春になってからになります。建物だけですが、私たちがご依頼主様のために全力で仕事をしていることを感じて頂けましたら幸いです。

今回はS様ご家族のご厚意により開催させて頂く事が出来ました。感謝しております。

開催時間は下記になります。

3月17日 土曜日  13:00〜18:00

3月18日 日曜日  10:00〜16:00

3月19日 月曜日  10:00〜16:00

 

 

先週から、世界最先端の木造建築施工技術とデザインを学びながらMunichからLangenegg(オーストリア)に来ています。内覧会前日の夜には帰ります。みなさまのお越しを心よりおまちしております。

「ヨシのいえ」

y. . y

 

 

一覧